2012年3月7日水曜日

名古屋出張

今回は、名古屋出張へ行って参りました(^^)/
往路はUNICO1号で向かったのですが、復路は新幹線で帰らなければ仕事が間に合わない状況だったので、
納品へ一緒に行ったGB製造部員にUNICO1号を任せて帰社致しました。
この3月は毎日、営業部員達が全国のどこかへ納品という本当にありがたい状況です。
前回、ブログ内でも紹介させて頂いたUNICO1号もフル稼働状態で、
4月中にはUNICO2号も仲間入りの予定です。
UNICOグローブボックスを選んで頂いたユーザー全ての方に感謝するとともに、
UNICOを選んで良かったと思ってもらえるよう、社員一同更なる努力を致していきます。

※3月中は、週3でブログ更新をする予定ですのでチェックしてみて下さい(*^_^*)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿