2012年3月23日金曜日

いざ、北の大地へ!!

さて、今回は北海道の札幌市内にあります
北海道大学さんへ納品に行って参りました(*^-^)
私が前回北海道に来させて頂いたのは、昨年9月にブログでも紹介しました
分子科学討論会展示会の時でした。
(営業部長は昨年末に室蘭工業大学さんに納品でお伺いさせて頂きました)

どの季節に来ても北海道は個人的に大好きな気候であります☆
北海道の冬はスノーボードでのパウダーランがとても気持ちいいです!!
東北・仙台のしっかりとした圧雪でのカービングも負けてないですが(笑)
写真に合わないコメントですみません。。。


下の写真は、北海道大学さんの敷地内です。

学生さんは、毎日この雪の中を歩いて建物間を行ったり来たりするんですね。

こんなにキレイな雪景色を見ながら生活出来るなんて羨ましいなって感じちゃいます。
雪かきを体験した事がないから言えるんだって怒られちゃいますかね?


下の写真は、今回納品させて頂きましたUN-1000Lです!!
大人気機種の精製装置、MF-70も同時に納入させて頂きました。
ありがとうございました。
UNICO社員のみんなで力を合わせて一生懸命つくりましたので
どんどん活用して頂ければとっても嬉しいですヽ(^。^)ノ


私が宿泊出張時に必ず連れて行く相棒のスーツケース君です(笑)
今年度も、この子と一緒にいろいろな場所へ出張に行きました。


私は、数年前プライベートで北海道にスノーボード旅行に来た際、
帰りの便が欠航になってしまい新千歳空港に泊まった経験があります。
写真を撮りながら、そんな過去の事を思い出していました。


これから北の大地へ旅する方に!!
『LeTAO』さんのドゥーブルフロマージュはUNICO社内でもとっても人気のおいしいケーキです。
是非、お試しを☆

(写真は、生ドゥーブルというケーキです)
K i t a c aカードもカワイイのでさりげなくアングルに入れてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿