2021年5月7日金曜日

GW満喫🎈


皆さん こんにちは!

総務部のコスモスです🌼


今年のGWは家でのんびりしながら

満喫しました! ^_^



友達が遊びに来てくれたので

一緒にご飯を作りました🍴


*サラダ

*唐揚げ

*ホットサンド


ホットサンドは 欲張って

中身を詰めすぎたので

上手にくっつきませんでした(笑)


写真手前の箸置きは

箸をおくと「幸」になる

お気に入りのものです☺



翌朝は、前日に買ったパンを

沢山食べました~!🥐


クロワッサンが美味しすぎて

はまりそうです!



最終日にはお肉をチャージ!^_^


じゃーん!

お腹がとても空いていて

450g 食べました🍖👀


またまた食べ物ばかりの

紹介になってしまいました、、


ダイエットは明日から!

頑張ります!(笑)


それではまた~!


0 件のコメント:

コメントを投稿