2021年5月12日水曜日

1年ぶりの・・・

 みなさん、こんばんは☆


約1年ぶりの虎次郎です!

みなさん、虎次郎のこと忘れてません??


最後の更新が、2020年3月31日・・・

新型コロナウイルスの影響により、活動自粛をしておりました・・・(言い訳)




さて、今回は、福岡県に来ております。

本日より福岡県にも緊急事態宣言が出ておりますが、

最大限の対策を行いつつ、出張に来させて頂きました。


仕事を終えての夕食は、コンビニで買ってホテルで食べる出張が続いております。


という訳で、七四郎・サクラに続いて

「コロナが収束したらまた行きたい」シリーズ!!! <福岡編>


バナナマンのせっかくグルメ的に言うと・・・


「せっかく福岡に来たっちゃけん、 Shin-Shinば 食べて帰りんしゃい!」


と言いたくなるほど、よくお邪魔していたShin-Shinさん。








虎次郎以外にもよくみんな行ってますね(笑)
でも、今はお伺いするのも難しいところがありますが、
そんな時は、こちら↓



Shin - Shin のカップラーメン!

ちなみに、前回福岡に出張でお邪魔した際に、
コンビニで購入しました・・・
カタ麺ならお湯を入れて2分で食べられる優れものです!

今度来るときは、お店でゆっくり食べられたら良いなと思っています。




そして、今回もShin-Shinのカップラーメンを探しに行ったのですが、


売ってない・・・


でも、代わりに見つけたものが、こちら↓






港屋 伝説のラー油蕎麦


この名前を聞いて、課長から会長・相談役まで登り詰め、
最近はコロナウイルスにも感染したらしい「あの方」を
思い出す方も多いのではないのでしょうか。
虎次郎も愛読させていただいております(笑)

そんな島〇作さんも愛した一杯を食べ、
明日もがんばろうと思う今日この頃です。


そして 


もよろしくお願いします!!
この機会に是非ご検討ください☆



明日は晴れるといいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿