2021年5月20日木曜日

いい香りに包まれたい

 


こんにちは!

からあげにレモンはかけない

総務部のサクラです!




さてさて私、柔軟剤の香りが大好きです🧼

お店で新しい出会いを探すのも好きだし、

洗濯の度に今日はどの柔軟剤にしようか悩むのも

密かな楽しみだったりします😊



今日は私のお気に入りの柔軟剤を紹介します!





フレアフレグランス 〜フラワーハーモニー〜



これは昔からずっと大好きな香りで

スタメンから外れたことがありません✨


汗に反応するらしく、ジムで運動した後に

自分の服からとてもいい匂いがするので

密かに嗅いでます😋






ファーファ ファインフレグランス オム
〜クリスタルムスク〜



ラグジュアリー感のあるお上品な香りです🐻

少しお高めなので大事に使ってます(笑)

お気に入りの香りすぎて

ファブリックミストも同じものを使っています!






ハミング消臭実感
〜ヨーロピアンジャスミンソープ〜



最近出会ってお気に入りになりました!

しかし、なぜかどこにも本体が売っていない、、、


それにしても名前オシャレすぎませんか?

行ったこともないヨーロッパに思いを馳せつつ

使っています🙄





気になる柔軟剤がたくさんあるので

どんどん開拓していきたいです!

ちなみに今一番気になっているのは

レノア オードリュクスの白いやつです!



みなさんも何かおすすめの柔軟剤があったら

ぜひ教えてください😀絶賛募集中です!



それでは今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿