2021年5月13日木曜日

ハンバーーグ


皆さん こんにちは!

総務部のコスモスです🌼


今日はタイトルの通り

私の大好きな肉!ハンバーグのご紹介です!


家で作ると時間もかかるし

洗い物も大変なので

外食ではハンバーグを選びがちです(笑)


〘 王道!デミグラスソース 〙


少し前に、実家の近くのお店で!

食べるのに夢中で

断面の撮影を忘れましたが

肉汁たっぷりで美味しかったです☺



〘 至福のガーリックバター 〙


注文してから成形し、焼いてくれるお店で

とっても美味しいハンバーグです!


上に乗ったガーリックバターが最高なんです!

考えただけでお腹が空いてきました (;_;)…



〘 痩せそう! ハンバーグ定食 〙


友達がおしゃれなお店を

予約してくれていました!!


ご飯が雑穀米だったので

いくら食べても太らないと信じて完食 🍚


このハンバーグには

ひじきやお豆腐が入っていて

ヘルシー志向でした!


美味しいハンバーグをまだまだ探します!


最近は天気が悪く

気分も落ち込みがちですが

美味しいご飯を食べて

元気に頑張りましょう~🍴😋


0 件のコメント:

コメントを投稿