2021年5月7日金曜日

肉時々デザート

 



こんにちは!総務部のサクラです!



ついに終わってしまいましたね、GW😢

今年も新型コロナウイルスの影響で

お家でゆっくり過ごされた方が多いのではないでしょうか?



昨日の七四郎さんのブログと同じ内容になってしまいますが、

私もコロナが収束したらまた行きたい!

(というか食べたい!)

写真をいくつかご紹介します!




北千住で食べた肉!

(お店の名前を忘れてしまいました😇)




秋葉原で食べた肉!

こちらはお店の名前ちゃんと覚えてます!笑

「肉ソン大統領」というお店でした😁




北千住で食べたチーズケーキ!

(つくばエクスプレス沿線ばっかりで遊んでるのがバレますね😂)




どれも最高に美味しかったのでまた食べたいです😋

早く以前のようにお出かけできる日常に戻れますように!



金曜日ラストスパート頑張っていきましょう!

それでは今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿