2021年5月20日木曜日

カロリーオーバー


皆様 こんにちは!

総務部のコスモスです🌼


先日友達とピザを大量に食べました!



3人でLサイズ3枚😳


黒烏龍茶ではごまかしきれず胃もたれ、、

完全に調子に乗っていました(笑)






どのピザもとっても美味しかったです 🍕



配達員の方が

楽しく美味しく召し上がってくださいね!

と声をかけてくださり、

とても嬉しい気持ちになりました ^_^


そんな一言を私も大切にしていきたいです!



そして いつも食べ物ばかりなので、

たまには違うものを!✋



先日インスタで見かけて

ずっと欲しかったディフューザーを

手に入れました~!!


「モウモウ」だと思っていたら

「ムームー」でした。(笑)


可愛い店員さんが

このリネンの香りを使っている

と教えてくれて

単純なのでお揃いにしました ^_^


とってもいい匂いに癒されています!


来月は健康診断があるので、

食生活の改善を目標に頑張ります💭



それではまた~!



0 件のコメント:

コメントを投稿