2021年5月31日月曜日

5月ラスト!


皆さん こんにちは!

総務部のコスモスです🌼


今日で5月も最終日、

毎月あっという間に過ぎていきます



カラフルなお花を見ると元気がでますね!


花束から何本か厳選して

ドライフラワーにしたので、

そちらも次回ご紹介します💐



昨日は雨上がりに虹が出ていました!


私の地元では、すごく綺麗に見えたようで

友達が写真を送ってくれました!



こんなに綺麗な虹は初めて見ました!

とても気分が明るくなります 🌈




そして今日の本題はこちら ⇩


明日からは6月がスタート!


6月といえば!!

皆さん お忘れではないでしょうか?!


☑ 「Thanksキャンペーン」


☑ 「新春お年玉企画」


どちらも6月末までの期間限定なので、

改めてご案内を ^_^



Thanksキャンペーンは先着順となります!

是非お早めにお問合せください!!



そして、新春お年玉企画のクーポン!

こちらは 年賀状が届き、抽選に外れてしまった

すべてのお客様が対象となります!


使用期限は「6/30(金)まで」となります

10,000円引き 使わないともったいないです😧


少しでも気になる点、

ご不明点がございましたら

お気軽にご連絡ください!


***********************************

株式会社UNICO 営業部

TEL:0297-44-6123

FAX:0297-44-6124

mail:sales@glovebox.co.jp

***********************************


それでは 6月も

頑張っていきましょう~!🌂🐸💧



0 件のコメント:

コメントを投稿