2021年4月23日金曜日

販促EXPO 第2弾!!


皆さん こんにちは!

総務部のコスモスです🌼


4/21(水) 取締役と総務部のサクラさんと

販促EXPOへ参加させていただきました!


初めての参加でワクワクしながら向いました!


まずは腹ごしらえを!🐟


お刺身定食を注文しました!

鮪・サーモン・鯛・しめ鯖・ホタルイカ・玉子

with あおさの味噌汁🍚


私の好きなものばかり、、


サクラさんに少しあげる約束をしましたが

結局一人で完食してしまいました(´;_;`)笑



そして 会場のビッグサイトへ!

記念に📸✌

販促EXPOでは

沢山の企業様からお話を伺い

大変勉強になりました。


UNICOのノベルティグッズの

参考にさせていただきます!


次回のノベルティグッズにご期待ください💪


ーーーーーーーーーーーーーーー

最近のご飯☺

【チキンカレー & チーズナン】


カレーはもちろん

チーズナンが絶品でした!!

今度カレーを作るときに

挑戦してみたいと思います🍛🧀


それではまた~!



0 件のコメント:

コメントを投稿