2021年4月22日木曜日

第13回販促EXPO夏に行って参りました!

 


こんにちは!

たいやきは頭から食べる派、総務部のサクラです!



先日、取締役と総務部のコスモスさんと一緒に

第13回販促EXPO夏に行って参りました!

(4/23(金)まで開催中です!)




会場は東京ビッグサイト!
なんて前衛的なフォルム!


田舎者丸出しでずっと建物を見上げていたら、
見かねた取締役がビッグサイトを背景に
記念写真を撮ってくださいました(笑)





さて、展示会を見て回る前に腹ごしらえをしました!



私が選んだのは、
サーモン・ネギトロ丼 withシラス!
青さの味噌汁付き!
私の好物しかありません😍




あまりにも美味しかったので寄りの写真も載せます!


宝石箱でしかない、、、美味しいを通り越して
もう美しかったです!
幸せなひと時でした~!ごちそうさまでした!



コスモスさんが食べていたものも
とっても美味しそうでした✨
近いうちにブログに掲載されるかも、、、?






お腹いっぱいになった後は
いよいよ本題の販促EXPOへ!


いろんなノベルティグッズを見ることができ、
大変勉強になりました!


今後のUNICOのノベルティグッズの
参考にしたいと思います😄




それでは今日はこの辺で!







0 件のコメント:

コメントを投稿