2021年4月20日火曜日

アイス日和



皆さん こんにちは!
総務部のコスモスです🌼


今日は朝から
ここ最近で 1番花粉がつらいです(´;_;`)



暖かくなってきたこれからにピッタリの
最近食べた美味しいアイスを紹介します~!

ずんだもち


お昼休憩の時、コンビニで偶然会った 
総務部のサクラさんにお勧めされ
即買いしました😂

ずんだ好きには たまりません!
美味しくてすぐに無くなりました、、


ミルクキャラメル


中身はこんな感じです⇩


キャラメルチョコチップの触感が
最高でした~

甘党の方にとってもおすすめです!

シャリシャリしているので
これからの暑い時期に
美味しく食べられそうです 🌞


ハーゲンダッツ☺❤


差し入れで頂きました👏👏
ありがとうございます!(´;_;`)


冷凍庫がハーゲンダッツでいっぱいになる
こんなに幸せな光景は
中々見られませんよね、、

皆さんは何味派ですか?
私はバニラが好きです!


幸せを噛みしめて いただきます!🍧


それではまた~!


0 件のコメント:

コメントを投稿