2021年4月5日月曜日

食べ物日記 ~お肉~

 

皆さん こんにちは!

総務部のコスモスです🌼


もう4月なのに 今日は肌寒いですね (;_;)

体調管理をしっかりして 今月も頑張ります!


今日は 私が最近食べた 

美味しいお肉たちを紹介します 🍖


手羽先


唐揚げ屋さんの手羽先です!

このたれが美味しすぎて

ご飯が進む味選手権 優勝です 🍚🤤


ハンバーグ


慣れないポートレート機能を駆使し

美味しそうに撮れた一枚です 📷


パンが食べ放題で おかわりしたので

お腹がパンパンです、あ、、笑


デミグラスソースとチーズソースが

最強でした 💯



ステーキ


何も言わなくても伝わる美味しさ!🥩

わさび醤油や マスタードで味変して

あっという間に完食しました~!!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


今年はお花見を断念していたのですが

散る前に 公園の桜を

見に行ってきました🌸



青空の下に咲く桜が1番綺麗だと

思っていたのですが、

夜の暗い空に桜の色が映えて

とっても綺麗でした~!!


来年は昼間にもお花見したいです☺


それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿