2021年4月5日月曜日

🌸新春~春爛漫~🌸

皆様

こんにちは!!

さかもりです♪(*^▽^*)


4月に入り、気温もググ~っと↗↗上がってきて❕❕

本格的に🌸春を感じます🎵ヾ(≧▽≦)ノ


そんな中、先週は名古屋へ出張でしたが、

天気にも🌞恵まれ❕❕

気持ちよくお仕事が出来ました♬(^O^)/


🌸桜が満開でとても奇麗だったので✨✨

思わず📷パシャリ❕❕(≧▽≦)




その日のお昼には普通盛りのはずなのに💦💦

2人前くらいのお蕎麦とたまごご飯でした🎵(*^▽^*)

名古屋名物ではございませんが、とっても満足しました🎶ヾ(≧▽≦)ノ




こちらは名古屋名物的な

世界の山ちゃん『幻の手羽先風味 おかき』と

『鳥皮揚げ』です🎵ヾ(≧▽≦)ノ


こちらはなんだか健康志向な気がして買ってみました🎵(^▽^;)

うなぎボーン❕❕(゚Д゚;)

ネーミングもB級グルメ的でそそられる理由かも❕❕(;^ω^)





こちらの味噌焼き鯖ずしはとても美味しそうでしたので❕❕

帰宅後の晩御飯の為に購入しました♪(^O^)/



こちらは晩酌のお供になると思い🎵

カレーともつ煮ってとても魅力的ですよね❕❕

思わず2種類購入してしまいました✨✨ヾ(≧▽≦)ノ







それではまた❕❕(^O^)/

さかもりでした❕❕ See You❕❕

0 件のコメント:

コメントを投稿