2021年4月14日水曜日

糖分補給!

 


こんにちは!総務部のサクラです!


本日、UNICOがある守谷市は朝から雨です☔

雨でなんだか憂鬱な気分になりそうなので

気分が明るくなるものを皆様にお見せします!






めちゃくちゃかわいくないですか?!
トムとジェリーに出てきそう😍
見た目と裏腹に味はさっぱりしたチーズケーキでした!







こちらは守谷で人気のお店のワッフルです!
チョコとイチゴ、最高の組み合わせです✨
表面がカリカリでとても美味でした😋






イチゴのシロノワールって思いました?
なんと、、、
中にはたっぷりの小倉が入っています!!
最高のサプライズ!!
あっという間に完食しました😁




写真で糖分補給した気になって
少し気分も明るくなった気がします😊


午後も頑張りましょう!
それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿