2021年4月30日金曜日

  熊五郎、ピザを焼く!

いつもお世話になっております。

熊五郎です!!

今回は私の休日の話となります!


緊急事態宣言がまた出てしまいましたね。

コロナ禍で、自宅にいる時間が増えている方も多いかと思います。

熊五郎は何を思ったか、


ピザが食べたい。。。。。

ピザを作ろう。。。


思い立ったが吉日!!

さっそくピザを作りました!!


まず、材料をボウルに入れ!こねる!

そして、少し寝かせた後の生地が。。。。

こちら!!


丸く伸ばして、、、、

(これがなかなか難しかったです。。。。
指でクルクルなんて全然出来ませんでした。。。)



材料を乗せ。。。。
(ピザソースは同居人に作ってもらいました!)


オーブンさんよろしくお願いいたします!!






ばばーん!




あれっ、、、ちゃんと美味しい!!

こんなにしっかりした味が作れるのか!!

クリスピー生地で美味しかったです!!!


皆様も是非ピザ作りおすすめです!

それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿