2020年9月3日木曜日

キャンペーン在庫 引合お待ちしております!

 

皆さん、こんにちは!

ご無沙汰してしまい申し訳ありません、七四郎です!



さて、本日 9月3日はあの国民的スターの誕生日ですね!

皆さん、もちろんご存知ですよね…?(笑)


あの未来から来たネコ型ロボットの青く丸い彼です!(笑)

人を魅力する可愛らしいキャラクターに騙されがちですが、

22世紀の未来(2112年)から来たすごい子です。


彼のポケットから何か一つもらえるとするならば、

僕は迷わず、頭につけるヘリコプターのような道具を選びます!

空が飛べるって、ロマンですね…(笑)




そんなことはさておき!

UNICO Autumnキャンペーン !!の製品たちがまだまだ皆様からの引合をお待ちしております!


3つの製品のご案内をしておりましたが、いずれも引合可能です!

先着順ですので、ご要望の方はお急ぎください!


それでは、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿