2020年9月28日月曜日

さかもりの休日!!

みなさんこんにちは、

さかもりです!!(^O^)/

 

台風が去ったと思いましたら、

翌日には北海道で初冠雪が観察されました!!(゜_゜>)

なんだか、秋を飛び越えた感じがしますね!!(;^ω^)

そんな感覚ではありますが、

先週の連休中での出来事をお伝えしたいと思います♪(*´▽`*)

 

連休初日に久しぶりに軽井沢へ遊びに来ました!!

新型コロナの自粛前の昨年12月に来た以来です!!(≧▽≦)

前回、軽井沢プリンスショッピングプラザへ来たときは、

インバウンドの方々が多かったのを思い出します!!

 

お店の方とお話しても、

以前は半分以上のお客様がインバウンドの方々だったとのことでした!!(;・∀・)

それに、入場規制を行っているお店などもありました!!

 

以前より寂しい気持ちにもなりましたが、

ゆっくり過ごせた気がします!!(*´▽`*)

 

 

 

 

その後の連休は自宅でBBQ三昧!!(≧▽≦)

これだけは変わらないなと思いました♪♪(*^▽^*)

 

今後、新型コロナが落ち着き、

遠方へ出掛ける機会が増えてきたとしても、

新しいライフスタイルを取り入れなければならないと思います!!

これからも、仕事やプライベートでの出先で新しいライススタイルを見つけたら、

お伝えしていきたいと思います!!(*^▽^*)

 

さかもりでした!! See You!!

0 件のコメント:

コメントを投稿