2020年9月17日木曜日

【第1回】UNICOのここが良い!~自由度の高い仕様設定~

皆さん、こんにちは!

七四郎です!


さて、私は今朝、かなり久しぶりに飛行機に乗りました!

離陸するときの感覚が、未だに慣れず何とも言えない気持ちになります(笑)


前の座席に座っていた男の子と景色の見方が一緒でした(笑)



そんなことはさておき、今回から「UNICOのここが良い!」をシリーズにして

皆様にお伝えをしていきたいと思います!


第1回目は、自由度の高い仕様設定についてお伝えします!!


グローブボックスを使われるユーザー様の中には、

蒸着装置や電気炉など他の装置と組み合わせて使われる方が多くいらっしゃいます!

その多くがフランジで装置をドッキングして使われますが、

UNICOの良いところはその自由度!

http://www.glovebox.co.jp/pro-tokuchu.html


大きなフランジ・複雑な取り回しが必要で、

これは難しいかな…なんて時にも一度ご相談ください!!

最善の方法をご提案します!!

僕自身も、これはできな i…できるんです!、なんて感動する時がたまにあります(笑)

是非ご相談ください!


そして、キャンペーンもまだまだ継続中です!

Summerキャンペーン !!

Autumnキャンペーン !!


皆様からのお問合せお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿