2020年9月24日木曜日

初めまして!

初投稿になります。技術部の「ライダー」と申します。

なぜ「ライダー」かと言いますと、バイク大好きだからです!
捻りも何もない、そのままの名前ですみません(汗)

今回は自己紹介も兼ねて『ライダーの趣味【第1回】』をお送りします!
もちろん初回はバイクです。

バイクと言ってもいろいろありますが、一番好きなのはサーキットです。
乗るバイクもレーサーと呼ばれるタイプになります。
こんなバイクですね。
これは2年前に鈴鹿4時間耐久レースというものに出場した時のものです。
雨でスタートした後に晴れて、段々と路面が乾いていく難しいレースでした。
写真のバイクは600ccですが、他に50ccと250ccのレーサーも所有しています。
そちらはまたの機会に。

今年はコロナで走れていませんでしたが、落ち着いたらまたたくさん走りたいですね!

次回のブログでは技術部の仕事についてもご紹介したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿