2020年9月25日金曜日

カレーはエナジードリンク

 皆さんこんにちは!!

急に寒くなって急いで布団を取り出した辰三郎です(V)o¥o(V)


いやー、某銀行ドラマももうすぐ最終回ですね(*´з`)

※番組名はわ・か・り・ま・す・よ・ね☆彡

久しぶりにリアルタイムで視聴しております!!

週末はそちらを楽しみにしたいと思います(/・ω・)/


さてさて、先日は納品のために出張しました!


最近の出張の相棒はこの二つ

黒いのは電子書籍リーダーです!

本一冊でも結構重いし、かさばるので思い切って電子書籍にしてみました(*´▽`*)

軽い本体にたくさん本が入っているので、途中で飽きたら他の本も読めちゃうのがお気に入りポイント!


白いのはブルートゥースイヤフォン

ノイズキャンセリング機能があるので飛行機や電車での雑音が入ってきませんの!!

集中したり寝るのにとても良いのでお勧めです(/・ω・)/


納品を無事に終えた帰り際、動き回って疲れたので辰三郎のエナジードリンクを補給しに、、、



焼きカレーを食べに行きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


技術部の「ライダー」さんが「カレードリアじゃないの?」とツッコんできそうなのですが、カレードリアとは違うのです!!チーズにお肉や野菜も入っています!!

大変に美味でございました(*´з`)

一度ご賞味いただければその違いがわかると思います☆彡

ね!熊五郎さん!!




こちらは某銀行ドラマの主人公の奥様(もしくはダンス&ボーカルグループの元リーダーの奥さん)も大絶賛だというお店でございました(*'▽')
そりゃおいしいわけだ!!

カレーという名のエナジードリンクを注入した辰三郎!
来週からも張り切っていきますYO~>゜))))彡



0 件のコメント:

コメントを投稿