2020年9月18日金曜日

2つの『ほっこり~』体験!!

さかもりです!!

 

 

最近、だんだん気温や天気などの変化から

秋を感じることが多くなりましたね!!(*^▽^*)

 

 

今週なのですが、火曜日と水曜日に遠方へ出張がありました!!

その時に 2つ『ほっこり~』としたことがあったのでご紹介しようと思います♪(^O^)/

 

火曜日は山形県へ出張で行ってきたのですが!!

 

 

 

 

まずはこちら!!

 

~~~米沢さ来てくださっておしょうしな☆☆☆♪♪~~~

 

おそらくは『ありがとうございます』という意味なのでしょうが、

地方によって言い方は様々ですよね!!

 

なぜか、ほっこりした気持ちになりました!!(*^▽^*)

 

 

そして、翌日の水曜日は・・・

 

 

三重県に出張でした!!(*´▽`*)


 

名古屋駅で目的地(津駅)までのチケットを買うのに戸惑っていたら!!

 

 

救世主です!!(≧▽≦)

 

 

ルートはもちろん!!

ホームまでご案内頂きました!!(≧▽≦)

 

名古屋駅で世の中捨てたもんじゃあないな~~♪♪(>_<)と思い

 

感極まりました!!

 

これからも色々な出張先で『ほっこり~』に出会えたら良いな~!!

 

それではまた・・・!!

 

さかもりでした~!! See You!!

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿