2022年12月19日月曜日

紅葉見納め

  一気に冷え込み、紅葉🍂もいよいよ見納めですね。

ご無沙汰しております。営業部の🐤六鳥です!


体を暖める意味でも近所を散歩しますが、落ち葉がたくさんになり、

葉がなくなった木を見ると「冬」の到来を実感します。



落葉樹だらけの公園を歩いていると、大量の落ち葉があります。

つい焚火をしたくなりますが禁止されているので残念ですが諦めます😀



歩き慣れている公園ですので道が埋もれていても分かるのですが、

絨毯の如く敷き詰められた落ち葉は広い芝生さえも隠していました。



冷え込みが強くなってきましたが、澄んだ青空は冬ならではですよね。

そんな青空を眺めながら年末年始はどこ行こうかなと思いを馳せる六鳥でした。


それではまた🐥


0 件のコメント:

コメントを投稿