2022年11月2日水曜日

けさおの日々成長!

 

みなさん、こんにちは!

製造部のけさおです!

最近はぐんと寒くなり週3で湯豆腐を食べています👍


今回は本体溶接を行なったのでそれを書いていきたいと思います!


今回は本体溶接を行いました!


写真はその一部分です!

部品の溶接は慣れてきてスムーズに行えるようになってきましたが
本体となるとかなり緊張しました😅

板厚も薄く、綺麗に溶接をするのはかなり慣れが必要な作業だと感じ、
同時に上手くできるようになりたいという気持ちも持てました!




熱もかなり入ってしまって歪みも出てしまったので
どうすれば熱を入れずに溶接できるのか等も考えていきたいと思います‼︎

次は、肉盛り溶接の練習を行い、様々なことに挑戦していきたいと思います!
これからも、頑張っていきます!

それでは、また!






0 件のコメント:

コメントを投稿