2022年11月17日木曜日

(熊)実家の猫を2泊3日で預かることになりました!!!!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


冬の匂いがしてきましたね!気温も10℃台の日が増えて来ました。

日中、日が出ている時は暖かいのが気持ちいいですね!


今回は実家の方で急用がありまして、

実家の猫を2泊3日で預かることになりました!!!!



それがこの子!
めちゃくちゃ人なつっこくて可愛いんです!


美しい・・・・・

3日間で写真を撮りまくりました!!
アビシニアンという猫の種類ですが、原産国は不明で、
有力候補としてエジプトが挙がっているそうです!
なんでも古代エジプトで描かれた絵の猫にそっくりなんだとか・・・・



最強に癒されますね・・・・・・

うちの子になってくれないかなぁ笑


カメラを向けると頭をこすってくる様に悶絶しておりました!!


将来的には絶対猫を飼おうと企んでいる熊五郎でした!
それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿