2019年6月26日水曜日

魅力度ランキングNo.1!?

魅力度ランキング 6年連続最下位の茨城県。


逆に言えば、『のびしろ』No.1ですかねw


そんな茨城県にあるUNICOですが、普段このブログに出てくるのは、
基本的には出張などで訪問させて頂いた県外が大多数を占めておりますが、
それじゃダメだ!茨城の魅力をどんどん発信していかないとならないのでは!?
ということで、今回は日立方面に納品でお伺いしました!


納品前に腹ごしらえしなければということで、海も近いし海鮮かな~?って
ことで立ち寄ったのが、日立南太田インター降りてすぐのところにある
日立南ドライブインさんです!
https://www.ibarakiguide.jp/seasons/osakana/hitachi-minami.html


ここにある『海鮮処 しおかぜ』さんにお邪魔致しました!

そこで頂いたのが、


本日のおまかせ海鮮丼☆
 
 

ネタも大きく、もちろん新鮮で大満足でした(*´▽`*)



きっと同じものを、魅力度ランキング10年連続1位の〇海〇で食べると、
きっと倍以上のお値段になるのかな~なんて考えながら食べちゃいました(笑)


北〇道までは行けないけど、美味しい海鮮が食べたくなった方は、
ぜひ茨城にお越しください!!


大洗に、ひたちなか、那珂湊。鹿島・神栖~北茨城まで、新鮮な海鮮を食べられるところが
たくさんありますので、お気に入りのお店を見つけてみてくださいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿