2019年6月5日水曜日

【展示会】粉体粉末冶金協会 2019年度春季大会【2日目】

皆様こんにちは。

はしゃぎすぎてる~夏の犬次郎~♪
真心多めでお送りしておりますUNICO Exhibition Journal



機能に引き続き東京工業大学、すずかけ台キャンパスにて
粉体粉末冶金協会 2019年度春季大会が開催中ですよ奥様ー!

いやぁしかし暑い日が多くなってまいりました
今日なんかは湿度がすごいですね。。。関東も梅雨入り秒読みといったとこでしょうか


そんな湿度にも負けないよう悪魔将軍の鎧と同じ「硬度10」で、
髪の毛をガチガチに固めた犬次郎は3日間通してブースにおりますので是非ご来場下さい。

3階の多目的ホールに展示しています


ホール内は飲食可能で、コーヒーブレイクなんかもできますよ。
休憩がてら是非3階ホールへ!



大気圧型グローブボックスUL-1000A



視界広々、操作楽々なUL-1000Aを展示しております。
ご来場いただいた皆様にもご好評頂いております。

酸化したら困る粉体とか
禁水の粉体とか
実験室に粉体舞うのやだなぁ…とか

そんなときグローブボックス、いかがですか?
くわしくは現場の犬次郎までご質問ください!!


 ノベルティもまだまだご準備ございます

アンケートに答えて便利且つ、coolなノベルティをゲットして下さい!!
それではそれでは本日も元気に犬次郎営業中!

本日、5日は午後5時までですよー
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿