2019年7月10日水曜日

ショー・マスト・ゴー・オン

みなさん、こんばんは!

またまたご無沙汰虎次郎です!!




ジャニーさんが亡くなられたというニュースが朝から、いや昨夜から多く流れています。


思い起こせば小学生のころ、いわゆるカードケースに雑誌の切り抜きなどを挟んだものを
下敷きにするのが流行っていたのですが、虎次郎もそのころ好きだった女の子にもらった
雑誌の切り抜きを挟んでいたわけなのですが、その切り抜きが元SMAPの吾郎ちゃんと
森くんでした。そう、明星とかのね。

歳がバレますね(笑)


学校から帰ったら、愛ラブSMAP!を見て、バスケに興味を持ち・・・


夜は、親に怒られながらも、夢がMORI MORIを見て、昼休みにキックベースやって・・・


ジャニーズ野球大会に出たくて、野球を始めて・・・
(すみません、これは盛りました。。。)



ジャニー社長のことはこのころは知らなくても、このころも今もテレビを付ければジャニーズの
タレントさんがたくさん出ていますからね。

それだけジャニーさんの功績は大きいってことなんですね。


「ショー・マスト・ゴー・オン」 (何があってもショーは続けなければならない)

ジャニーさんの信念だったそうです。きっとこれからもこの信念は若い世代にも
引き継がれていくんだと思います。

ご冥福をお祈りいたします。




さて、今回虎次郎は大阪に来ました☆
頑なに運転を代わろうとしないSくんと一緒に・・・(*´▽`*)

作業を終えて、ホテルに着いて、Uメシに行くときも、

虎 「何食べたい?」

S 「何でも大丈夫です。でも、大阪といったら粉もんですかね?」

虎 「粉もんね~・・・たこ焼き?」

S 「たこ焼きって気分でもないんですよね・・・」

虎 「じゃーお好み焼き?」

S 「それも違う気がしますよね・・・」

虎 「・・・・」

S 「・・・・」

虎 「じゃー・・・・焼肉は???」

S 「いいですね!!」


粉もんどこいった?って感じですが、ホテルの近くに焼肉屋さんもあったので、
焼肉ということで落ち着きました(笑)


 
厚切り上タン

 
ハラミ
 
 
 
量は少なく、美味しそうな肉をチョイスして頂きました!
 
世代的にも食べ過ぎると明日がつらいので・・・(笑)
 
 
ホテルの温泉にも入って元気になったので、明日も仕事がんばります(^^)/
 
 
 
 
そして、頑張れ!錦織圭!!!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿