2019年6月4日火曜日

【展示会】粉体粉末治金協会 2019年度春季大会【1日目】

皆様、こんにちは。

6月になり、まとわりつく様なじめじめとした天気が続いています。
朝晩の温度差がかなりありますので、皆体調には十分に注意して過ごしましょう。

さて、本日6月4日(火)~6月6日(木)の三日間、
粉体粉末治金 2019年度春季大会に企業展示で参加させて頂いております!

会場は、神奈川県横浜市にあります
東京工業大学 すずかけ台キャンパス となります。



今回は、大気圧型グローブボックスUL-1000Aを展示させて頂いております!
大気圧型グローブボックスは、バキューム型と比べメインボックス内が広く、
非常に視認性に優れたタイプとなっております!
また、真空蒸着装置や管状炉等の他装置と接続がしやすいところもメリットです!

「あの装置と接続(ドッキング)したいけど、そんなことできるのか…」

なんてお悩みがある方は、是非お立ち寄り頂きご相談頂ければと思います!



そして、おなじみUNICOノベルティ!
今回も様々なものをご用意しております!
アンケートを記入して頂き、是非ノベルティをゲットして下さい!!


本日6月4日(火)は、17時まで展示させて頂く予定となります!
一人でも多くの方にお立ち寄り頂ければと思います!
是非宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿