2019年3月18日月曜日

【展示会】日本化学会 第99春季年会【最終日】

皆様こんにちは、UNICO営業部で一番肩こりがひどい、
犬次郎(アラフォーも視野)でございます。

大盛況のうちに皆様にご来場頂いております日本化学会も、
なんと本日最終日でございます。

昨日の記事通り多くのお客様にご来場を頂きましてノベルティ等も品切れ続発!
こんな事は営業トーク抜きで、犬次郎初めての経験です(笑)

ですがね、今回目玉はまだまだ残っておりますよ!

UNICOクリップ!


わーカラフル!!でもなんに使うのこれ??
これは「付箋のように使えるクリップ」です!!
使い方等は下記URLをチェック!

大人気のノベルティもまだまだ貰えるチャンス!
是非アンケートに答えてゲットして下さい!!


そしてそして、展示会特別仕様ガス循環精製装置も大人気!!
  
 
ちっちゃいです
UNICO最小 (2019年3月現在)

こんなに小さくても精製能力はハイパワー!!
到達酸素は【自主規制】ppmだし
到達する露点温度も【見せられないよ】℃dp出せるってんだからもうびっくり!



その性能は是非会場でご確認ください!(キリッ


いやーありがちな広告戦略でしたね、でも見て頂いて損は無いと犬次郎、
自身をもってお勧めです!!
 
 

 
今日は快晴の甲南大学 岡本キャンパスにてお待ちしております!! 






さて、昨夜はハム太郎先生と「せっかく関西に来たんだから」という事で、
夕飯にお好み焼き屋さんに行ってきました!!


カウンターの奥で大将が焼いたお好み焼きを、
それぞれの宅にある鉄板で仕上げるというお店でした

 
じゅー
(ソースを塗ってくれているのは店員のおにいさん)



 
じゅー
(匠の手つきでマヨネーズかけてくれてるのは店員のおにいさん)




 


 
うーわやったぁああああああああああ!!!!!
自分達で青のり、鰹節を載せて完成!

 美味しすぎて泣きました。
これが粉物の本場か…脱帽です。
店員さんの対応もきびきびで、ぜひまた行きたいお店でした。
美味しいお好み焼きをありがとうございます、ごちそうさまでした!!

ソースのパワーでいつもの3倍のパワー(当社比)が出ている犬次郎、
今日の展示会も頑張りますので是非お越し下さい奥様ー!


それでは次回のブログをお楽しみに
犬次郎でしたさよーなりー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿