2018年11月20日火曜日

【展示会】2018年 日本表面真空学会学術講演会【最終日です!】

皆さんこんにちは、胴回りの寸法が気になる、UNICO営業部の犬次郎です。

さぁて本日も展示会の告知を…

そうそうこれをね


こうしてね
 




焼肉やないの!(ドーン







昨晩頂いた美味しい焼肉の記憶も冷めやらぬ11月20日はタイトルの通り、
2018年 日本表面真空学会学術講演会が神戸市の【神戸国際会議場】にて
行われております。

会期は明日までなのです 企業展示は本日17時迄となっております!!
さみしいですねぇー、名残惜しいですねぇー


展示されているバキューム型グローブボックスminiも名残惜しそう




明日会場にお越し頂いても残念ながらUNICO営業軍団とminiはおりません!泣
日程お間違いなさいませんようお気を付けくださいませ奥様ー!







そういえば昨日チラ見せ致しましたNew ノベルティをここでご紹介!

じゃじゃーん!


パッケージもシャレオツなこちらは「付箋のように使えるクリップ」

なぁんだ、書類はさむただのクリップかぁ。





否!





声を大に否定させていただきましょう、ただのクリップじゃあございません!!
 【特徴】
1.付箋のようにクリップ自体に油性ペンで文字を書きインデックスとして使用できます。
2.付箋のように使い捨てではなく油性ペンで書いた字は消しゴムで消して繰返し使える!
3.クリップのように書類をまとめて挟めるのですがクリップが細くてスタイリッシュ!
4.リング穴が付いておりリングでまとめたり、閉じた書類を引っ掛けて保管も可能!

カラーバリエーションも豊富で様々なカラーがあります。
当社は半透明のクリップ材質に、UNICOの社名をあしらいcoolさを演出しました!


ありそうで無かったアイディア商品ってやつですねぇ。
初めて見た時は犬次郎唸っちゃいました。

使い方次第で色々な用途が広がりそうですねぇ…


この便利でかっちょいいクリップを何と5個 1セットでプレゼントしております!!


うぁああああほしいいぃいいいいいいい!!!!
犬次郎が欲しいぃいいいいいい!!!




パッケージも気合入れまくりな新生ノベルティ
ゲットできるのはUNICOブースだけ!!

アンケートに答えて是非ゲットしてください。
皆様のご来場おまちしておりますよー


クリップの説明書き





それでは新ノベルティを引っ提げて本日17時まで
神戸国際会議場 4F ホワイエで展示中です!

ぜひおこしくださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿