2019年3月17日日曜日

【展示会】日本化学会 第99春季年会【Day 2】

皆様こんにちは!
営業部でいちばん小さな漢(おとこ)犬次郎です。
でもいちばんおっさんです。

さて、引き続き甲南大学 岡本キャンパスにて開催中の
日本化学会 第99春季年会に今日も出展しておりますよ奥様ー!

昨日初日は沢山のご来場を頂き誠にありがとうございました。
ほんとに、ほんとうに大勢の方にご来場頂きまして、
三日間通して使用する予定だったアンケート用紙:120部が初日で無くなりました(笑)

今回ご同道をお願いしたハム太郎先生にお願いして、
「学内コンビニでアンケートを増刷してもらう」という事態に。

毎回この時期の春季年会には犬次郎も参加していますが、
今年は今までに無いご来場者数ですね…
本当にありがたい次第です。



 手前に企業展示、奥(ステージ側)ではポスター発表が行われています
 

本日も皆様のご来場をお待ちしているUL-800A型
展示会特別仕様循環精製装置!!

UL-800A型は自動内圧調整器を作動させていますので、
内圧の自動調整や、フットスイッチによるコントロールも
実際に体験頂けますよ。
なかなか動いているグローブボックスに自由に触れる機会が無い、と
嘆いている方も、本日はグローブボックスをいじり倒すチャンス!
ぜひブースにお越し下さい。


 
大反響のノベルティはアンケートにご参加頂いてからですよ奥様…?




 

本日、あいにくの雨模様ですが会場内はHOT HOT!!(藤井隆)
犬次郎皆様のご来場、首を長ーくしてお待ちしております。

場所は甲南大学岡本キャンパスの講堂兼体育館ですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿