2016年11月18日金曜日

立ち止まってる暇はない!でも、たまに原点に帰ってみるか・・・

こんばんは~☆

フロンティア太陽電池セミナーの企業展示出展の為に、

昨日より京都入り(泊まっているのは滋賀だったりするのだが)しているUNICO軍団です!!



初日は、ホテル近くの居酒屋さんで食事です(^^♪

栗東駅近くにある『居酒屋 いとい』さんでいただきました!

辰三郎調べによると、地元の方にも愛されている店だとか ( ..)φメモメモ

入ってみると、栗東らしく、競馬のジョッキーさんのサインがたくさんありました!!

ちょっと気分を変えて、蕎麦焼酎を水割りで。
 



炭水化物は外せません!
 

 
ビフォー・・・
 

 
アフター!!
 
 

店員さんも元気があって、食事も美味しいお店でした!
 
また栗東に来た際には、寄りたいと思います(^_-)-☆
 
 
 
 
そして、展示会初日を終えた今日は・・・・
 
 
京都駅近くにある『DONGURI  (どんぐり) 京都駅前店』さんです!
 
京風お好み焼きを食べることができるお店です。
 
場所も場所なので、外国人の方も多いお店ですよ!
 
愛知での納品作業を終えた犬次郎も合流ですYo!!
 
 



「れんこんにエビがギューギュー」
 
↑これが料理名ですw
 


 
今日も炭水化物は必須です!
粉もの来るのが分かっていても、コメは必須です!!
 


 
「ねぎ焼き」

 
「お好み焼き 牛すじ」
 
 
 
〆は、シーフード焼きそばです!
 
 
 
 
思い返せば数年前・・・・
 
まだ新入りで、初めての京都出張だった犬次郎と一緒に来たお店です。(恐らく・・・(/ω\))
 

※ブログに残ってはいないので、定かではありません。所説ありますw
 
 
あの頃は若かったなと・・・
 
 
あれから色々なことがあったなと・・・・
 
 
けど、
 
 
 
 
数年ってあっという間ですよね(笑)
 
立ち止まってる暇なんてないですよね。。。
 
(欲しいものがあふれているからでも、刺激がもっと欲しいからでもありませんが・・・)
 
 
でも、
 
 
 
たまには振り返ってみる時間も大切だなと感じる今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
秋だからですかね(笑)
 
 
 
 
 
 
さ、明日もがんばるぞ~( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿