2016年11月1日火曜日

いえもん!?イエモン!?伊右衛門!?

みなさんは「いえもん」と聞いて何を思い浮かべますか??


お茶ですかぁ??



それとも、ロックバンドTHE YELLOW MONKEYでしょうか?



はたまたそれ以外か。。。



私はロックバンドですが(^^♪




 
 

お茶の「伊右衛門」もいつの間にか"秋の味"に。。。


そんな中、先週は京都大学へ打ち合わせに行ってきました。


もうすでに色づく京都。
 
 
 
10月も夏日のように暑い日もあれば、冬のように寒い日もあったり。
 
体調管理に気を付けていても、なかなか難しい季節ですね。
 
 
 
 
 
某テレビ番組のランキングで上位を獲得した『てぃらみすわらび』を買ってみました☆
 
ランキング上位の実力通り、おいしかったです!
 
でも、セブンのお兄さん、スプーン付けてほしかった・・・
 
 
次は、野菜盛りタンメンを食べてみたいと思います( `ー´)ノ
 
 
 
さて、9月にHPにUPさせて頂きました、2016 Autumn クリアランス・セールですが、
 
たくさんのお問い合わせを頂きありがとうございましたm(__)m
 
 
miniにつきましては、完売とさせて頂きました。
 
 
ガス循環脱水分装置DGE-45につきましては、すでにご注文頂いてはおりますが、
予告通り11/11まで引き続き特別価格で対応させて頂くことになりました!!
 
 
迷われている方、一度ご連絡下さい!!
 
 
グローブボックスについても、またゲリラ的に開催させて頂きますので、
たま~~~~に、チェックしてみて下さいm(__)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿