2016年1月20日水曜日

明けまして、大忙し・・・

みなさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

えっ、もう20日も過ぎてるって・・・

あ・・・ほんとだ(´・・`)

時の過ぎるのは早いものですね。。。


改めまして、UNICOのKSKこと虎次郎です!!

(KSK=今年も、出張ばかりで、会社にいない・・・・)


今年も、ニューイヤー感に浸れないまま、あっちこっちと出張させて頂いております☆

先週も出張でしたが、ブログを更新していません・・・すみませんm(__)m

でも、おかしいな・・・犬次郎も出張に行ってるはずなのにな・・・( 一一)



さてさて、今回の出張ですが、朝から大変でした。


ニュースで見た方も多いかと思いますが、都内は朝から雪。。。

茨城はそれほどでもありませんでしたが、三郷JCTあたりからは
雪もかなり積もっていて、大渋滞。。。

なんとか飛行機の出発予定時間までには着きました・・・茨城組は(´・・`)

電車で羽田を目指していた技術部Yさんは、たどり着ける訳もなく・・・


 
雲の上は快晴ですな(笑)
 
 
久しぶりに、ジェットコースターの様に上下する飛行になりましたが、無事に目的地の
福岡空港に到着しました。
 
 
 「茨城のみんなには悪いけど、これで寒さとはおさらばだ・・・」


そんな心の声が聞こえてしまったのか。。到着した福岡もまた雪でした(T_T)



ほぼ最高気温。。。
 
 
 
月曜・火曜と、雪が降ったり止んだりの福岡。
 
最高気温も3℃前後だったそうですね。しかも風が強くて吹雪状態・・・
 
 
 
「こんなはずじゃなかった(T_T)」
 
 
でも、そんな寒い日に食べたくなるものといえば、やっぱりラーメン!
 
5時間遅れで合流した技術部Yさんと、ラーメンを頂きました☆
 

 
 
黒チャーシューメン

 
 
赤チャーシューメン

 
 
 
もちろん、米もあります(笑)
 
 
今回は、『黒豚ブラザーズ』さんにおじゃましました☆
 
 
明太子のぴりっとした辛さも、寒い体を温めてくれますね(^_-)-☆
 
 
 
寒さとの闘いだった、九州大学さんでの納品と、打ち合わせ。
 
 
暖冬、暖冬という甘い言葉にそそのかされ、冬の寒さに太刀打ち出来る体には
なっているはずもなく、久しぶりに出張先で調子を崩す虎次郎だったのです(/ω\)
 
 
こんな寒さに弱い体で、2月の北〇道なんて行けるのか・・・・
 
 
それまでには、しっかり体を作らないといけませんね!
 
 
よし、これからJリーグのキャンプ地にでも行って、自主トレしてこよっと≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿