2016年1月22日金曜日

暖冬ってなんですの??

いや~暖冬ってどこ行ったんですかね??

もしかして、あの、あの修造さんと一緒に、オーストラリアに行ってしまってるのか。。。。


そんなことを考えながら、あちこち出張している虎次郎でございます(*^▽^*)



さて、前回のブログの最後に書いた通り、体づくりの為、
暖かいところを求めて旅立った虎次郎が着いたのは、



観覧車がシンボル、『鹿児島中央駅』
 
 
 

「やっぱり、南国といえば、鹿児島。間違いないな」


そう思いながら、駅を出てみると・・・


「いや、寒いし(T_T)。雨降ってるし・・・(T_T)」


 
「こんなはずじゃなかった(T_T)」 (Vol.2)
 
 
 
こんなんじゃ、トレーニングしている場合じゃないので、鹿児島大学さんにお邪魔して
お打ち合わせをさせて頂きました☆(ちゃんと仕事しに来たんですよ・・・小声)


先生方も「いやー寒いですよね~今週末は雪降るみたいですよ!」なんておっしゃってました。

打ち合わせを終えて、遅めの昼食。


 
「とりめし」
 
 
以前誰かが食べていた『けいはん』ではなく、とりめしです。
 
 


この時期キャンプをはるなら、宮崎かな・・・なんて思いながら、
鹿児島をあとにした虎次郎が次に出没した先は。。。






 
どこかで見た事ある、「海峡ゆめタワー」
 
 
 
 
そして、そんな海峡ゆめタワーを見ながら食らうのは、
 
 
 

「スモークタン」 と 「赤ワイン」


 
 
 
 
なんとなく、セレブリティーでしょ☆
 
門司だけに・・・文字だけみると(笑)
 
( いや、ここ門司じゃないんですけんどね( ;∀;) )
 
 
 
 
そして、今回の出張最終日は、宇部近辺の会社さんなどを回らせて頂いて、
 
ようやく帰ってきました(*^▽^*)
 

 
 
帰って来た羽田も寒いですね。。。
 
 
明日の夜は雪の予報も。
 
今日行った山口は、明日から雪だそうで。。。あまり大雪にならないと良いのですが。。。
 
 
 
そして、羽田に帰って来た虎次郎は、高速バスを使って帰ってます。
 
このところ大きな事故が続いているバスですが、やっぱり便利なので、
たまに使ってます。
そんなバスの車内で、少し仕事しつつ、ブログしつつ・・・・
乗り換えなしでつくばまで帰れるこのありがたさm(__)m
 
 
 
あっという間に、1月もあと1週。
 
 
来週は、どんな人が、どんな所に行くのでしょうか!?
 
 
乞うご期待☆
 
 
 
 
あっ、そうそう、写真載せるの忘れてました(/ω\)
 
 

 
 
「スモークタン」 と 「赤ワイン」



 


 
怒られそうなので、少々小さめに(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿