2015年6月3日水曜日

第31回 化学反応討論会 企業展示 in 北海道 

西暦2015年6月3日。

おはようございます、
ハム太朗ですっ!!!

今日は、北海道大学工学部
フロンティア応用科学研究棟 2Fにて

【第31回 化学反応討論会】が行われております。

こちらです ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

まだ、この建屋は2014年3月に竣工したばかりの新築です!!


ここの2階で、元気にグローブボックスの実機を展示しております(`・ω・´)ノ☆


ここです、ここっ!!!!!!!
UNICOブースはポスターセッションの
一番奥の方で元気に展示しておりますっ\(^o^)/




今回の実機展示では、 
バキューム型グローブボックス mini
を展示しておりますっ♪(*^-^*)



グローブボックスの中も覗けちゃいますよ!!
 グローブボックスの中に入れたい機器の大きさなんかを想像しながら、
どうぞ、この機会にご覧になってみてください(#^.^#)



UNICOブース恒例の、
『アンケートに答えて素敵なプレゼントをもらっちゃおう!!!』
のコーナーでは、毎度おなじみUNICOカラーペンや、
温冷カイロなどを売るほどご用意してお待ちしております!!笑



今回は、日頃からのブログご愛読に感謝を込めまして
特別に・・・
『ブログ、たまに見てますよ』的な事を
言って頂ければ、なんと
もう1品サービスでプレゼントしちゃいます(*´ω`*)



お気軽にお立ち寄りくださいっ(^^♪



お相手は、ハム太朗でした~っ
UNICO展示ブースで待ってまーす(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿