2015年6月3日水曜日

北大へ来てみまスター♪♪♪

西暦2015年6月2日。

こんばんは、ハム太朗~ですっ('ω')ノ
最近ブログに出てなかったからって
仕事サボってたわけでは~ありませんよ~っ(*´з`)

リアルに出張が続いていて、
本当に全国へ飛び回ってて結構忙しかったんです!!!

皆さまが、ハム太朗~ちょっと打合せに来てよ~!!って呼んでくれるので
ハム太朗本当に喜んで出張に行きまくってました(*‘∀‘)

ゴールデンウィークが終わってからも
岡山県、広島県、宮城県、千葉県・・・
本当に色々なところに伺いました(≧▽≦)


そして、今回は・・・
なんと、なんと、また来てしまいました!!!!!!



本日、お昼に成田空港 T3(第3ターミナル)から出発しましたっ♪

そうです、そうです、そうなんですっ!!!

はい、北海道でございますっ!!!

そりゃあ、UNICOの営業マンなら食べるでしょ(;・∀・)
味噌ラーメンっ♪

新千歳空港に着くなり、
ターミナルビル3Fにある
『北海道ラーメン道場』に即行でしたよ。

らーめん空(そら)さんに行って参りました!

・・・え!?
やっぱり・・・バレました(;^ω^)笑

ええ、写真を撮るのを忘れてしまったので、メニュー写真をパチリとおさめておきました(._.)

札幌駅の写真も記念に1枚っ♪♪

ここで、大事なアタックチャ~ンスっ!!!!!!(・ω・)ノ


Q.ハム太朗は、なぜ札幌に来たのでしょうか?

1.ハム太朗の親戚が北海道に引っ越ししたから。

2.ただ、プライベートで札幌味噌らーめんを食べに来た。

3.明日から北海道大学様で行われる『化学反応討論会』の
  企業展示にグローブボックスの実機を展示させて頂くため。



正解は、3番!!!!!


6月3日(水)
北海道大学大学院工学研究院
フロンティア応用科学研究棟 2F

当日の会場では、
グローブボックスの実機を
展示致しますので
この機会に
是非~、見に来て、く・だ・さ・い・ね(*^-^*)


※6月4日(木)~7日(日)には、
北大の学園祭も行われるようです♪


では、本日のお相手はハム太朗でしたっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿