2015年6月24日水曜日

愛知からの~福岡☆


みなさん、ご無沙汰しております(`・ω・´)

犬次郎に負けじと、2カ月ぶりぶりの麒麟です☆



この間、いろんなところに行っていたのですが、
なかなかブログには登場出来ず申し訳ありませんm(__)m


さて、昨日は愛知県岡崎市にてグローブボックスの納品作業を行っておりました!




そして納品のあとは、Uメシへ。






まずは、牛丼。


量は少なめでしたが、泊まったホテルのサービスで
食べることが出来ました。

ビジネスマンには優しいシステムですね(*^^*)


でも、そこは"ガテン系"の食べ盛りのUNICO軍団。


このまま眠りにつけるだけのボリュームではなかったようなので、
もう1件。



 
まずはお約束のビール☆
 
 
 
『伝説の串 新時代』さん名物 とりかわ!!
 
スパイシーで激ウマでした(*^^*)
 

 
 
定番の とりから に、

 
出汁巻き玉子、鳥刺し☆
 
 
どれも美味しかったです。
 
 
 
お昼は移動中にマクドナルドで取ったUNICO軍団の
胃袋も満足したのではないでしょうか(*^^*)
 




そして、迎えた本日の朝。







まだ深い眠りについているであろうUNICO"技術"軍団を残し、
一人ホテルを後にした麒麟。。。

『あとは任せたぜ、技術部W君 (`・ω・´) 』



朝6時の岡崎駅からバスに乗り、揺られ、向かった先はこちら。






中部国際空港 「セントレア」
 
 
 
出発カウンターが、同じフロアに国内線・国際線が
並んでいるんですね。。。
 
 
 
カウンターの雰囲気が成田に似ていて、
ちょっと海外に行くような気分になったことは言うまでも・・・・
 
 
 
早朝の便で、あまり時間もなかったので、
犬次郎が見たNINJYAがいたかどうかの
確認は出来ませんでした(;´∀`)
 
 
 
そしてそのまま飛行機に乗り、着いた先は福岡空港。
 
 
 
今日は九州大学様で作業です。
 
 
 
早起きの連続でちょっと眠い麒麟ですが、
がんばって作業させて頂きます(^o^)/

 


0 件のコメント:

コメントを投稿