2015年4月21日火曜日

さぁーて明日の犬次郎は!?

犬次郎です!!

春の嵐で大雨や強風に見舞われていますが、一雨毎に春が近づく・・・そんな気はしますね。
さて本日UNICO軍団は本社のある茨城県から宮城県は仙台市方面へとやって参りました!


仙台と言えば!?

UNICO SENDAIフロンティア



昨年2月にオープンしたUNICO東北の要、SENDAIフロンティアへやってきました。
SENDAIフロンティアの事務所部分はまだまだ新築のいい匂いがしますね・・・(ほっこり

SENDAIフロンティアでUNICO軍団、色々と準備を致しました。
準備は万端整いましたよ・・・うふふふ







ひとまず整ったので晩御飯いきますか!




ひっぱり豆腐!とろろをかけてお召し上がり下さい。




麩の煮びたし
奥には女子力の高いアボカドトマトチーズ 




おおっと「玉こんにゃく」こちらも東北名物ですね




犬次郎チョイス「牛タン辛すじ煮込み」
ピリ辛でうまい。ビールを飲まざるを得ないメニュー・・・




極上牛たん焼きだーい!!!!


 うひー!幸せー!!
 って犬次郎何しに仙台まで行ったんだ!?

虎次郎師匠の怒号が響きそう・・・
し、師匠これには深い訳がありまする!

その深い訳とは・・・
我々は極秘に写真を1枚入手した、その写真をご覧頂こう・・・



4月22日、SENDAI フロンティアで何かがおきる・・・








というわけで次回の更新をお楽しみに!!
ちなみに↑の写真にはUNICO、S務部の「BOSS」がこっそり写っているよ!
心霊写真並みにものすごくこっそりだから見つけられるかなっ!?


見つけた!という方はどこにいるのか是非ご連絡下さい、粗品を進呈いたします(笑)
以上、犬次郎でした!!またじかいー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿