2015年4月16日木曜日

私以外、私じゃないの~♪

当たり前だけどねゲスの極み犬次郎!!

こんばんは。UNICO Exhibition Journalのお時間です。
いやーエキセントリックなバンド名のグループもあるもんですね。
梅雨のような天気が続く最近、如何おすごしでしょうか。
犬次郎は相変わらず犬次郎ですけれども。

天気悪いけど春ですねぇ。
出会いやら別れやら色んな事が押し寄せる春。
そんな季節の移り変わりという機微から年々遠のいて行く気がする犬次郎。

あかん!いつまでも思春期の少年のような、
触れては傷つくガラスのハートで生きていきたいアラサ―犬次郎。
老け込んでる場合じゃないぜ!!
季節の移り変わりや、新しい環境で疲れてしまったあなたに・・・
犬次郎がお届けするUNICO Exhibition Journal!!




さぁ!今日の出張はどこだぁあああああ!!!!?



上信越しんかんせん、MAXトキ!!





すいません。これ今日の写真じゃありません・・・
先日伺った新潟出張の写真です、はい。






新潟は桜が8分咲き!!
(4月13日当時)


はぁーおみごと

13日は販売店の御担当者様にお声を掛けて頂き、新潟県の長岡へお邪魔しました。
関東の桜は散ってしまい葉桜になりかけていましたが、長岡はこれからが見ごろでした。

販売店様にご協力頂き、長岡の多くのお客様にUNICOのグローブボックスを
PRさせて頂く事ができました。
1日のうちにこんなに多くのお打ち合わせをさせて頂いたのは産まれて初めてでした(笑)
販売店様、ご挨拶させて頂いたユーザーの皆様本当にありがとうございました。

UNICO営業部は日本全国どこにでも現れます!!
皆様の街にぜひお邪魔させてください(はぁと



そして本日16日は、お打ち合わせで兵庫県にやってまいりましたー!!


久々の快晴だー!!


でも写真が一枚もないぜー!!


ごめんなさーい!!


神戸市でお打ち合わせを行わせて頂き、その後大阪大学様へ装置修理の御見積りへ伺い、
本日は滋賀県にて一泊でございます。
ちなみに明日は朝一から滋賀県の龍谷大様で、作業がまっております。

それでは今夜も行ってみましょう、ばんごはん!!




春といえば新玉ねぎ!
鰹節とササミが相性抜群のサラダでした。



空豆炭火焼
たまらねぇ・・・

新玉ねぎあおさ・・・
別々に食べても美味しそうなのに3つがまさかの合体。
うまい・・・泣 







こっからは焼き鳥のターン!!

えーと・・・


アレ、アレです・・・


あーあー!アレね!!そうそうアレ。


ぷりぷりで表面カリカリのアレだ!



これ覚えてる!ハツ!!
ハツです!!!


ハツ以外の焼き鳥に関しては酔っぱらったせいで部位を忘れました、申し訳ございません・・・
でも全ての串がうまかったです。これはハッキリおぼえてます!!
部位の名称を忘れるくらい美味しいお酒と料理が食べられる【きばり屋 極】さん。
滋賀県、草津駅近くをご利用の際は是非。



ウェストマール・トリプル

シャレオツなビールを知らない犬次郎に製造部のボスがオーダーしてくれました・・・

世界は広い。

そう痛感する犬次郎でありました・・・これすげぇ、マジすげぇ




 

それでは本日はこの辺で!今日も主に食い物ばかりでしたが次こそがんばるぞー!!
犬次郎でした。
はやいとこ春らしい陽気になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿