2015年4月3日金曜日

僕らはきっと待っている!

♪ぼぉ~くらは~きっと~まぁってる~♪
 
 
どうも!


 
UNICO営業部の桜前線 麒麟です!!
 
 
いや~東京の桜も満開のようですね~。
週末暖かかったですもんね~。
そして、東京と同じくして満開を迎えたところは・・・
 
 
九州は福岡!
 
 
そうなんですね~福岡も桜が満開になっているみたいですね~☆
 
 
とあれば、見に行ってみよう!ってことでやってきました、
九州 福岡は北九州市!!
 
 
 
今回は九州工業大学様で御納品です☆
 
 





戸畑キャンパスの桜も満開です(*^^*)



さて、大学での作業を終えた今回のメンバーは、

さっそくUメシへ。


今回は、小倉駅前の「鉄なべ」さんです☆





名物 鉄なべ餃子☆
パリパリ、アツアツで激ウマです!








お約束の明太子。



技術部W君一押し、ごま鯖。



〆のちゃんぽん。

 
 
しめて7,000円ちょっと。
 
 
It's リーズナボー(^^♪
 
 
3人とも大満足でした☆
 
 
 
 

 
 
 
そんなブログを帰りの北九州空港で書いていたら、
またあの黒いやつがやってきてしまいました。。。
 
 
 
折角書いたのに、公開ボタン押せず。
 
 
違う意味で後悔・・・
 
 
 
公開先に立たずってことで、
 
東京技術センター近くの桜写真も載せちゃいます☆
 
 
守谷の桜もきれいですが、
町田のSAKURAも負けてません( `ー´)ノ
 
 
 
 
 
 
 








道路も桜のアーチ☆
 







川の上もアーチ☆
 
 
 
 
 
 










吹上橋っていいます。
見物客もいっぱいいました。
 
 
生憎の天気なので、散った桜が川を流れて行きます。
 
 
 
 
そんなポカポカの春のイチニチ。
 
 
 
 
 
春の陽気に浮かれないように気をつけましょう(`・ω・´)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿