2015年1月19日月曜日

時の流れに身を任せ

みなさん、こんばんは。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m



先週末からワイドショーなどで良く目にする話題が3つ。(個人的意見ですが。)


ひとつめは・・・


スーパーのお菓子に爪楊枝を入れた動画に関する話題。


無事に(?)犯人もつかまった捕まったそうですね。

その動画にあった爪楊枝を入れたお菓子も家から見つかったとか。

ちょっと何がしたかったのか分からない部分も多いですが、
模倣犯などが増えないことを願ってしまいます。



ふたつめは・・・


異物混入に関する話題。

マクドナルドを始め、色々なニュースを目にしますね。

1つ出てくると、芋づる式に次々と・・・

私たちも、こうゆう仕事をしていると、初期不良なども含め、
お客様の要望にすべて応えることが出来ないことも正直あるかと思います。

そういう時こそ、しっかり対応させて頂くことが重要だと考えております。

ですので、納品されたグローブボックスに関しましても、
気になる点や、ご不満、ご要望などありましたら、
ぜひご連絡頂ければと思いますm(__)m



そして、みっつめは・・・


阪神・淡路大震災から20年。


当時、まだ中学生だった私は、朝起きてテレビに映っていた映像を見て、
言葉に出来ない衝撃を受けた事を、今でも覚えています。


遠く離れた関東にいた私が、それだけの衝撃を受けたのですから、
被害者の方の衝撃・苦労などは察するに余りあると思います。

その後、東日本大震災も実際には体験してはいるのですが。。。。


阪神・淡路大震災の被災地だった神戸に本日より納品でお邪魔しています。


震災から20年。



三宮に泊まっていますが、震災当時の写真などをインターネットで見てみると、
ここもやはり被害が大きかった所なんだと知ることが出来ますが、
街を歩いていると、そんなことは全く感じさせられないというのが正直なところではないでしょうか。




今回は、大型案件の為、大人数での納品になっています。


そんな震災後20年の三宮で、本日の作業の反省会(?)。



社長さんの息子が、ジャニーズ事務所の某ユニットにいることでも話題の

鳥貴族さんへ。






しっかり栄養補給(?)をして、明日も朝から作業をがんばります☆






0 件のコメント:

コメントを投稿