2015年1月14日水曜日

2015年の犬次郎

皆様こんばんは。
営業部の鏡開き担当、犬次郎でございます。

昨年はUNICO Exhibition Journalをご覧頂きまして誠にありがとうございました。
ことしも、このブログを皆様にご覧頂けるよう、頑張って更新してまいりますので、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


2015年ですよ皆さん!犬次郎未だに書類の日付2014年・・・とか書いちゃいますけどね(笑)
今年も日本全国にお伺いしながらUNICOのグローブボックスを皆様にお届けいたします!
お打ち合わせや修理なんかにもバンバン伺います!!
新年の犬次郎燃えております。

今年もやってやる、やってやるぞぉおおおお!

やるき満々で東京駅


新年一発目のご納品は大阪【関西大学】様です!
明日の朝から納品ですので犬次郎は本日中に移動です。

ご納品するグローブボックスは別働隊がトラックに積んで運んできてくれました。
明日のご納品に向けて準備万端!

よし!!飯だ!!!

毎度おなじみ新大阪の雄
【新幸】さん

新年一発目の晩御飯は、新大阪と言えばおなじみ新幸さんに決定!
(過去記事:600km弱の旅)

やめられませんわ~ここの中華。
まだ新幸さんデビューした事がない後輩と一緒でしたので、
今宵は後輩のデビュー戦となりました。





チンジャオロース焼売



ぱりぱりの餃子と、おつまみの砂肝




のむ点滴(個人の感想です)






中華にビールって何故こんなにも合うのでしょうか?
この疑問は最早【どうして地球は丸いのか?】
【どうして朝は眠いんだ?】なんていうナンセンスな質問と同意です。






・・・妖怪のせいなのね。
そう、ここまで美味しいのは、もう妖怪のせいとしか思えません。


ようかい、ご主人待ち犬

お店の前に妖怪並みにかわいいワンちゃんがいたので激写。
おとなしくご主人を待つお利口さんに、心を打たれました・・・
この忍耐を見習い、明日のご納品がんばります!!!





・・・と、やる気満々で始めた割には例年通りのブログだぜ!!!

今年もこんな感じでですね、日本の美味しいものと、面白いもの、
そしてUNICOのグローブボックスとガス循環精製装置を皆様にお伝えして参ります!

それでは皆様また次回ィイイ!
さよーならー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿