2013年12月3日火曜日

あぁ、明日の今頃は

今晩は。

実は12月です。

もう2013年ラストですよ。

早いですね・・・早すぎますよ、そりゃ歳もとりますよ・・・

師走の空気を肌で感じるエモーショナル犬次郎でございます。


前回、前々回の記事でもさり気なく告知記事がアップされておりましたが、
現在UNICO軍団は第40回炭素材料学会年会の企業展示に参加しております。



会場となっております
京都教育文化センター!!
 
 
初日は大盛況の中、幕を閉じました。
実際のグローブボックスのサイズ感や使い勝手など、カタログやWEBでは判りにくい点も
実機を見れば一目瞭然です!
 
ぜひ犬次郎もお待ちしている京都教育文化センターの101号室のロビーへお越し下さい!
気になる点やご不明な点は判りやすくご説明いたしますよー!!
 
と言ったところで、いつも恒例の「UNICOたべろぐ」を始めようと思ったのですがごめんなさい!
今日写真撮るの忘れました(笑)
そんな堂々と職務怠慢をアピールされても・・・と皆様お思いでしょうがゴメンなさい(汗
 
きっと明日は・・・明日こそは毎度おなじみUNICOたべろぐが展開されますので、
皆様明日にこうご期待ですぞ!!
 
 
そんな犬次郎からは、そこはかとなく京都らしい一枚でお別れです

 
 
 
 
うーん、風情
 
 
それでは明日も展示会頑張ります、犬次郎でした!しーゆー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿