2013年12月15日日曜日

冬の翼

ジングルベール、ジングルベールいぬじーろう~♪

皆様今晩は。冬の妖精犬次郎でございます。

街はクリスマスムード一色ですね。
じきクリスマスが来て、あっと言う間に今年も終わりですよ・・・
怖い、時間経つの早すぎ怖い・・・

いいのか2013年!?そんなアッサリ終わっちゃっていいのかよ!!
もっとがんばってくれよ2013!!終わりだなんて・・・言わないでくれよっ!

なんだか犬次郎未だに「12月感」すら感じていないのですが・・・
ホントはまだ11月なんじゃないの?みんな俺を騙してるだけなんじゃないの??
現実を直視できない、いや直視したくない犬次郎。
それでも時間は進むんだぜ!頑張るんだぜ犬次郎!!

さて、ところで前回の記事に「麒麟」が現れましたね。
期待のニューフェイスも登場してますます目が離せないExhibition Journalにご期待下さい!














(ところで麒麟って誰!?誰書いたのあの記事!?中の人的な意味で!)


そんな犬次郎のあずかり知らぬ所で色々な事が巻き起こっているようですが、
犬次郎は昨日から納品に来ております!


しゅっぱーつ

とうちゃーく

さむっ!雪景色ですがな!!今回は技術部Yさんと製造部H先輩と一緒です。
前回の記事で麒麟が「北海道に行く人いないんだろうな・・・」的な、
見事な前フリをかましてくれましたが北海道です!フヒヒ寒いww


新千歳空港からレンタカーを借りて移動開始!



レンタカーとノリノリのH先輩

新千歳空港はすでに雪景色でした。スタッドレスタイヤを履いたレンタカーで向かった先は?



とうちゃく!
まさに銀世界
 
 
今回は苫小牧高専さんに納品に来ております!

ゆきだらけ

土、日、月の3日間で納品にやってきておりますUNICO軍団。
残す工程は明日の試運転と取扱説明のみ!最後まで気合を入れて頑張ります!



こんどは苫小牧駅前のイルミネーション前でノリノリのH先輩
(これくらいの距離感なら顔出しOKだそうです笑)

苫小牧駅前に宿を取りまして晩御飯をいただきました!
忘年会シーズンという事をすっかり忘れていた我々。
週末の居酒屋さんは予約客でいっぱいになってまして、
何件かたらい回しになった後ようやく入れるお店を見つけまして夕飯スタート!!

室蘭やきとり

とんぺいやき


盛り合わせ!
 

UNICOのソウルフード=厚焼き
 
 
 
こうなったらこっちも勝手に忘年会気分だぜ!ってことでいろいろ頼みました。
 
 
 
外は寒いが、心は暖かな夜でございました。





 
そんなこんなで苫小牧の夜は更けていくのでありました。
明日の納品も頑張ります!
 
 
最後は新千歳空港で見つけた国民的スターのこの人でお別れです。
 
 
 


悪いんだけどこのゲーム、3人用なんだよねー
 
 


骨川スネ夫氏のヘアースタイルを正面から見るとこうなっているんですね笑
今夜はスネオ・ヘアーを聞きながら眠ろうと思う犬次郎でした。

それでは皆様また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿