2013年12月13日金曜日

続!ニューフェイス!!


呼んだ??





呼んだよね?呼んだよね?今、呼んだよ~☆


そうです、わたしは…

『麒麟です』(低音ボイスで)


『キリンです』


『きりんです』


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、『麒麟』です。

きっと、そのうち犬次郎先輩が翼を与えてくれるはずなんです(*^^*)


さて、そんなニューフェイス『麒麟』は、今回、京都に来ています(・ω・)ノ

お隣の滋賀県に宿泊致しましたが、まー寒いですね。。。息が白いっす((+_+))

そして軽く病み上がり麒麟が選んだUメシはこちら。


牛肉玉子とじ定食 in 宮本むなし



いやーあったかくて、胃まであたたまりました(#^^#)



そして、納品先はこちら。


京都大学 桂キャンパス Aクラスター!!


雨の中の搬入作業でしたが、先生にもお手伝い頂き、無事納品完了です!


写真は撮り忘れてしまいましたが、バキューム型グローブボックスUN-650L
無事にお届けして参りました☆

でも、やっぱり冬の京都・・・寒いですね。
これからもっと寒くなっていくのでしょうね。。。

京都でも寒いのに、北海道はもっと寒いんだろうな。。。
でも行ってみたいな北海道。。。


だれか僕をスキーに・・・北海道に連れてって~(^.^)/~~~


けど、誰も行かないんだろうな。。。北海道に。


以上、UNICO期待のニューフェイス『麒麟』でした!

でも、まだまだニューフェイスは登場する予感がします |x・`)チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿