2012年11月29日木曜日

今回は、miniの納品~カレーのお話だよっ♪

本日は、産業技術総合研究所様へ納品に伺わせて頂きました(^^ゞ
 
今回納品させて頂きましたグローブボックスのモデルは、
只今、展示会でも大人気の新型グローブボックス
【バキューム型グローブボックスmini】でございます!!!
 
お買い上げ頂きました先生は、以前からUNICOのUN-500M(旧型mini)を
お使い頂いておりましたお客様でした。
本当にいつもありがとうございますっm(_ _)m
 
(つくば中央第2のエントランスの写真)
 
ちょうどお昼頃に無事納品も終わりまして、
お腹の空いた私たちが向かったその先は・・・
 
つくばへ納品の際には頻繁に行く
カレー専門店の【香辛飯屋(コウシンハンヤ)さん】です!!
 
つくばが本店になっていて、
茨城、千葉、栃木に店舗がある美味しいカレー屋さんです。
 
県外出張が多く色々な食べ物屋さんを知っているUNICO営業部ですが、
今回は、あえて地元の美味しいお店を紹介させて頂きました(^_-)
皆様も(カレー好きの方は特に)つくばへお越しの際
是非、行ってみて下さい(*^_^*)
 

(チーズたっぷりカレーのセットの写真)

0 件のコメント:

コメントを投稿