2012年11月14日水曜日

福岡二日目、展示会一日目

土曜の夜の相手はコメディ。UNICO営業部の犬次郎でございます。

さて、昨日搬入をした大気圧型グローブボックスUL-1000Aと
一体型精製装置のハイエンド機CM-200、そして小っちゃくても機能は本格派な
バキューム型グローブボックスmini・・・

UNICOが誇るこの三台は展示会初日から大盛況!
大勢のお客様に見に来て頂き、犬次郎感動しております。
本当にありがとうございます!!

明日も元気に展示しておりますので、お近くの方、電池討論会にご参加の方は
是非弊社ブースにお立ち寄りください!

 会場となっておりますヒルトン福岡シーホークの隣には
ソフトバンクホークスでお馴染みのyahoo!ドームもございます。
野球好きで有名な虎次郎師匠、感涙の立地でございます。




しかしとにかくですね、外は寒いです!!
気温が低い上に風もビュービューふくわ雨もポツポツ降るわで、
もうコート無しで外を歩くのが本当に辛い季節になりました。

コートを未だに新調していないため、今回コート無しで犬次郎やって参りましたが
大失敗でございます・・・


あぁ身体の芯から冷えました・・・温かいモノが食べたい・・・








ザカザンッ!!
長崎おでーん!!
 
 
 
これは温かい!!やっぱり寒い時期にはおでんは欠かせませんね師匠。
そう言えば最近師匠のブログへの露出度が高まっているような気がするのですが、
やはりUNICOのマスコットキャラクターの座を狙ってるんですか??
 
 
 

 
 
 
 

 
「え、なに?」
 
 
アッー!! 言ってる傍からもう何か食べてる!豚バラのせいろ蒸しですね師匠!
さすが肉食(獣)系男子は違いますね!!ポン酢でさっぱりと頂きました。






肉も良いけど魚も旨い
のどぐろ!!
 
まぼろしの魚(って某マンガで読みました)と呼ばれるお魚。
非常に美味しく頂きました、また食べたい!!
 
 
 
 
 
いやぁ今回も食いしん坊丸出しの記事になってしまいました。
福岡は美味しいものがいっぱい!展示会でUNICOのグローブボックスを見た後は
美味しいもの食べ歩きなんていかがでしょうか?
 
 
それでは皆様、明日も会場でお待ちしております!ぜひお越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿