2012年11月26日月曜日

さすがにコート買いました

皆様いつもUNICO Exhibition Journalをご覧頂き誠にありがとうございます。
UNICO営業部の赤い彗星こと犬次郎・アズナブルでございます。

もうこの冒頭二つ名シリーズもネタ切れです・・・かっこいい二つ名を募集しております。



さて、題名にもありますが、私事で大変恐縮なのですが、
子供は風の子犬次郎もついにコートを買いました。
紳士服のAO〇Iはいつもビジネスマンの味方ですね・・・


コートネタをなぜこんなにごり押しするのかと言うとですね、
今回はとても寒い場所に来ているからです。





北海道!!
 
 
 
 
冬の北海道は未体験ゾーンです。
今回初めて訪れました。
さすがにスーツ一丁では寒いだろうということでコートを事前に用意したわけです。
 
 
 
今日は納品で札幌は北海道大学さんにやって参りました!
 
 
札幌なら・・・まだそこまで寒くないんじゃないか??
 
 
そんな淡い期待でやって来たわけですが、やはりというか何というか・・・甘かったですね。
だって飛行機が着陸して一番に飛び込んできた景色は雪の積もる空港でした・・・
 
 
 
今回飛行機の出発が遅れて納品の時間ギリギリになり、
雪景色を写真に収めることもできなかったので説得力は非常に微妙ですが寒いです!!
 
 
 
ちなみに明日は、今日搬入したガス循環精製装置MF-70の操作説明を行うのですが、
明日の札幌のお天気なんだと思います?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







「暴風雪」だそうです。(26日17:00発表の予報)
 



 
 
 
 


 
(    ゚д゚)

 
 
 
 
 
(    ゚д゚)
 
 
 
 
 
 (  ゚д゚ )
 
 
 
すみません、関東平野生まれ関東平野育ちの犬次郎。天気予報に「暴風雪」なるものがあると、
四半世紀以上生きて産れて初めて知りました・・・
 
 
 
最高気温5℃!!最低気温0℃!!いやっほぉおおおうこの徹底ぶり!!
今日終日札幌に降り続いた雨が明日道路をカチンコチンにしそうです!
 
 
 
 
 
 
明日飛行機飛びますように・・・
 
 
 
 
 
でもきっとこの厳しさも冬の北海道の醍醐味なのでしょう!
寒い寒い言っててもはじまらねぇぞ犬次郎!!という師匠の声が聞こえそうですので、
身も心も温まる写真でお別れと行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ビールと
 
やきとり
 
 
 
 
 
 

最高にホットだぜぇええええええ!!!!!
 
 
 
 
・・・お後がよろしいようで☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿